パラレル1Room

28歳独身だけど悪くない日々

日常の形は誰のもの

派遣1ヶ月

派遣の仕事更新するか迷っていたけど、とりあえず初回は更新しました。

 

今まで過去の職場ではどちらかと言うと、仕事出来る人枠でいたのだけど今の職場は仕事出来ない人がいないからものすごく劣等感を感じます。

自分ってこんなに要領悪かったんだと気付かされました。派遣だしもっと気楽にいれたらいいのだけど、真面目な性格がジャマをするね‥

 

前任者が産休に入って、まだよく分からないのに不安しかないですね。しかも馴染めてない感半端ないからとても気を遣います。

人間関係も中小と大手では全く違うし、戸惑うことが多いです。

 

あーぁもっと明るくしていたい!